Apex Legends Wiki 画像アップローダー
なんだとぉ!?じゃあApex Legends起動中にGeForce Experienceを開いているか!?手順1:まずAPEXで設定画面を開く  手順2:「ビデオ設定」欄に移動して、画面モードを「ウィンドウ表示」、解像度を「1600*900」以下に変更  手順3:[保存]をクリックすると、「このビデオ設定でプレイを続けますか?」と出てくるので、[はい]をクリック。手順4:ゲーム画面が小さくなるので、この状態でAlt+Zを押下してGeForce Experienceを表示させれば、マウスが反応してくれるハズ。(そもそもAlt+Zを押してもGeForce Experienceが表示されないという場合は、GeForce Experienceの設定画面で「ゲーム内のオーバーレイ」にチェックが入っているか確認を)これで解決しないなら残念だがPS4にでも移住しよう。

なんだとぉ!?じゃあApex Legends起動中にGeForce Experienceを開いているか!?手順1:まずAPEXで設定画面を開く 手順2:「ビデオ設定」欄に移動して、画面モードを「ウィンドウ表示」、解像度を「1600*900」以下に変更 手順3:[保存]をクリックすると、「このビデオ設定でプレイを続けますか?」と出てくるので、[はい]をクリック。手順4:ゲーム画面が小さくなるので、この状態でAlt+Zを押下してGeForce Experienceを表示させれば、マウスが反応してくれるハズ。(そもそもAlt+Zを押してもGeForce Experienceが表示されないという場合は、GeForce Experienceの設定画面で「ゲーム内のオーバーレイ」にチェックが入っているか確認を)これで解決しないなら残念だがPS4にでも移住しよう。


利用して貼り付けられる画像は投稿されたオリジナルのサイズ容量のものとなります。容量が大きいものはリサイズして新たに作りwikiにアップロードするなどしてご利用下さい。

カテゴリー 未分類 変更
投稿日時
ファイルの種類 画像(PNG)
ファイルサイズ Byte
閲覧回数 115回
オリジナルファイル  ダウンロード