御城プロジェクトRE 城プロRE 攻略 Wiki 画像アップローダー
木主です。皆さんのおかげで難易度[離]をクリアすることができました笑。ありがとうございますm(__)m  そんで臼杵城を手に入れたのですが、金亀とどちらが良いですか?ついでに、現在、淀城を育ててるんですけど鶴丸と交換した方が良いですかね?wiki見てたら鶴丸の方が攻撃的だなぁと思い淀城と迷ってしまいました。質問ばかりで恐縮なのですが、何卒よろしくお願いいたします。ちなみにこれから大阪城を取りに行く予定です。五周年はもう少し我慢しようと思います。

木主です。皆さんのおかげで難易度[離]をクリアすることができました笑。ありがとうございますm(__)m そんで臼杵城を手に入れたのですが、金亀とどちらが良いですか?ついでに、現在、淀城を育ててるんですけど鶴丸と交換した方が良いですかね?wiki見てたら鶴丸の方が攻撃的だなぁと思い淀城と迷ってしまいました。質問ばかりで恐縮なのですが、何卒よろしくお願いいたします。ちなみにこれから大阪城を取りに行く予定です。五周年はもう少し我慢しようと思います。


利用して貼り付けられる画像は投稿されたオリジナルのサイズ容量のものとなります。容量が大きいものはリサイズして新たに作りwikiにアップロードするなどしてご利用下さい。

カテゴリー 未分類 変更
投稿日時
ファイルの種類 画像(PNG)
ファイルサイズ Byte
閲覧回数 366回
オリジナルファイル  ダウンロード